アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
仕事と家庭のハザマで。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
記録しておかねば・・・
とてつもなく、久しぶりで、、、、 でも、書いておくべきことができた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/01 12:12
岩盤浴☆
娘の保育園母仲間が、岩盤浴に誘ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 22:10
今年度初☆
4月から職場がかわりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 23:51
☆いちごがり♪
いちごがりに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:30
先生の受賞式
息子の担任の先生が、都のPTAから「私たちの先生」という表彰を受けました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 17:42
記録?!or記憶?!
年の瀬・・・。あっという間に日が経って行きます。 今年のことは今年のうちに書いておかねば・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/29 12:18
金管デビュー♪とフリマ♪
昨日は娘の金管デビュー戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:49
♪最近のブーム〜どーでもいい話〜
この3連休、昼間は息子のおっかけをしていたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 23:42
☆てんこもり♪その2
2、PTAのお仕事 完了(9/27) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:56
☆てんこもり♪その1
いやいや本当に、平凡な日々の暮らしにだって、いろんなことがあるもんだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 11:03
サロンパスエアー
ずーーーーっと続いている、右大腿部うらの痛み&しびれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 21:39
王監督 勇退
王さんは、私が大好きなスポーツ選手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 22:43
昨夜も・・・飲み会♪
土曜日に続き。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 09:50
母飲み会♪
昨日は、娘のクラスの飲み会でした。 半年に一度くらいの割合で、声をかけてくれる人がいて、それに賛同して参加する母も多い、ノリの良いクラスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 00:06
秋の訪れ・・・
日中は暑いのに、朝晩の涼しさったら・・・ やっぱり、時は流れているのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 23:40
野球少年の母として☆Part2☆
連休最終日は、息子の野球の試合 土日っていうと雨が降ることが続いた4月以降のシーズンやゲリラ豪雨で、公式戦の予定がずれずれ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 21:43
娘とサイクリングゥ☆
昨日ほどの天気ではないものの、気持ちのよい晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 00:00
♪今日は良い天気♪
気持ちのよい、秋晴れ っていうか、暑いくらいだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 11:18
☆とんと、ごぶさた☆
なんと、1ヶ月半ぶりか・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/11 22:08
座骨神経痛
どうにも、お尻から腿裏までの、しびれ・痛みがひかず・・ どころか、どんどん増してきているような・・・じっと立っているときに、ジンジンというしびれが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 23:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

仕事と家庭のハザマで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる